会社案内

ご挨拶

昭和20年の創業以来、金型づくりのプロ集団をめざし、自動車部品を主体としたダイカスト金型の設計・製造に努めております。
3代にわたり技術を継承し続け、顧客に提案できる企業であると同時に品質面でも高い信用を獲得致しております。
金型は市場に出る大部分の物に使用されています。     
モノづくりの根底であり、日本が誇るべき技術であります。
金型づくりも昔とは変わり、デジタル化してきております。
風景も鉄工所というより、近代的に変化してきております。
今、求められる事は職人とITのコラボレーションであり最先端技術を職人の目を持ちながら理論的に追及する姿勢です。
またそれが出来ている会社であると自負致しております。

 工場が先進化する中で、私が一番大切に心がけている事は、常に「町工場」であり続ける事です。
人・地域との関係が希薄になるのでは無く、常に全員が笑顔で幸せを実感できる下町のような暖かみ
がある工場が理想であり目標です。
顧客・外注会社・社員・地域住民全員の笑顔が会社モットーです。
女性・高齢者に優しい会社づくりも活動の一環であります。
町工場でありながら最先端技術を持ち続ける。
関係者全てを幸せにする。
そんな会社で在り続ける事が私に課せられた使命であると考えております


代表取締役社長  吉田正生

代表取締役社長 吉田正生



PAGETOP


  • お問い合わせフォームはこちら
  • 株式会社ヨシダ製品ラインナップ
  • 採用情報
お問い合わせ
株式会社吉田金型工業

〒474-0011
大府市横根町坊主山1番地589
TEL:0562-48-3456
FAX:0562-46-1135

ダイカスト、ダイキャスト、金型、設計、製作は愛知県大府市の吉田金型工業。